【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

Cyfonsを遂に購入しました!

 

最近ずっと気になっていたCyfons。これは会員サイトの構築とメール配信機能が同時に使えるという優れものですが、、、

遂に、、、購入しました!

今日は待ちに待ったCyfonsの魅力を徹底的に解説していこうと思います。

▼僕がCyfonsを買うに至った魅力


魅力①購入後のアフターフォローの質を上げて自動化したい。

魅力②メール配信機能が付いていて、ステップメールも連携されている
魅力③PayPalと連携ができる(地味にこれが最後の決め手)

まず、

魅力1:アフターフォローの質をあげて自動化

一番惹かれたのがこの項目。

アフターフォローといえば、今まではペライチのページ作って動画つけてプレゼント…なんてやっていたんですが、

これがあれば、なんと「会員サイト」ができちゃうんです。

加えて、”自動で”ステップメールが流れる仕様。

しかも、ステップメールと連動して、会員サイトにコンテンツもアップされると、、。

買う前は結構悩んだんですが、

やはり、これから本格的にビジネスを大きくしていこうと思った時に、自動化は必須だなと思ったため購入しました。

これが無くても稼ぐことはできます。(事実、11月と12月合わせて95万8000円をコンテンツ販売のみで稼いだので)

ただ、、、

購入者へ教材を渡すときは手動ですし、イケてる会員サイトみたいなのが無いので知覚価値が少し低くなってしまっていました。

魅力2:メール配信機能とステップメールが連携

これが、他の会員サイトやステップメールを扱っている競合と、大きく違う点だと思います。

本当、こんな機能つけてるのってCyfonsくらいじゃないでしょうか?笑

でも、これだけだったら正直僕買ってなかったんですよね、、。

決め手は「コレ」でした。

↓↓

魅力3:PayPalと連携ができる

これは、ペイパルで決済したら、勝手に会員サイトのURLが届いて、勝手に登録されて、登録された後は勝手にステップメールが流れていく、、みたいな機能です。

当時の僕は決済のところを自動化したいな〜って考えていました。

なぜかというと、決済が届いたらわざわざ登録フォーム送って、、とかやっていたから、手間もかかるしてタイムロスだったんです。

1日経ってから「ご購入ありがとうございます、、、」なんてタイムラグも普通にあったので、お客さんからしたら買ったらすぐに確認メール届いて欲しいじゃないですか…。

だから、PayPalと連携できるのはかなりイイです!そのためだけにメルマガ配信システムをエキスパからマイスピーに乗り換えようかと考えたくらいなので。。。

でも今なら!PayPalで購入してもらって、自動返信メールが届き、購入者の管理もできるようになりました!

しかも自動返信メールも購入した商品ごとに設定できますし、1度PayPalと連携すれば後は新しい商品とかの設定も全てCyfonsでできると!!!

テンション爆上がりです。

ブログやSNSで集客

ステップメールが流れる

商品が売れる

購入者へステップメールや会員サイトでフォロー&ファン化促進

これが全て自動でできる、、、

しかもしかも!なにやらPayPalで購入した後の購入後ページの設定までできるようなのです。

これはどういうことかと言いますと、何かお客さんが商品を購入した直後にアップセルでバックエンドを販売することができるって事です!

今まではWEBショップで決済していたのでこんな事できなかったんです、、、

なので感動で感動で。しかも普通にメール配信システムも付いているのに一度買ったらその後に課金される事はない!!

やばい。やばい。

もっと初心者の頃に買っておけばよかった〜〜〜〜!

僕が自動化にやたらこだわる理由

特に、僕がビジネスやる上で大事にしていることがあります。

それは、「自分で手を使う領域を0にする」ということ。

オンラインショップで買ってくれた人にフォーム渡すとかって、テンプレはあるけど作業だから、もうそれが一つのタスクになっちゃいますよね。

だからそれがある時点で、他の行動の足引っ張っちゃたりするんです。

自分が手を下さなくていいところは徹底的に手を下さずに済ませる

ってことが大切です。

そして完全自動化へ…!今回購入してみて

今後の教材については基本的にCyfonsでイケてる会員サイトを作って提供したいと思います。

で、実際に使ってみた感想なんですが、、

めっちゃいい感じです。笑

デザインもかっこいいのが色々あって選べるし、自動でステップメールやコンテンツが配布されていくと、、。

もうとにかく便利で、

僕の場合30日間毎朝音声流れるように自動で組んでいるんですけど、

やっぱこういうの聞くとお客さんは勝手にファンになってくれたりするので、すごくやりやすいです。

決済してもらったら

勝手にステップメール流れて
勝手にコンテンツ配信されて
勝手にファンになってもらえると。

こんな便利なもの、他にありますか?笑

コンテンツ販売をしている人、メルマガやコンテンツ販売をこれから始めたい人にめちゃくちゃおすすめです!

ってことで、僕は今後も愛用させていただきます。

 

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/