【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

未来に絶望を抱いた大学時代 

「会社に雇われたら未来はない」

当時、大学生の僕は
金持ち父さん、貧乏父さんを読んで
素直にそう思いました。

今となっては
会社で働くこともいいと
思うのですが、、、

当時はマジで恐怖でした。

会社で働く=会社のコマ

なんじゃないかと
思ったんです。

会社に搾取され、
顔が死んでいき、
満員電車で常にイライラしている。

そして会社では怒鳴られ、
取引先には怒られる。

そんでもって
税金は取られて
お金は残らない。

「この状態で一生を
 終えるのか、、?」

そう思ったら
凄く怖くなったんです。

・自分は家族を幸せにできるのか?
・海外旅行に行きたい時に行くなんて
できないのかな?
・ワクワクして人生を生きるなんて
贅沢なのかな?

って。そう思ったんです。

僕はずっと幸せになりたい!

そう思ってました。

だからこそ
お金は絶対に必要。

そして、時間的な自由も
必要だと思っていました。

なぜかというと、

自分の父親を見ていたからです。

僕の父親は自営業です。

もう何年も前から
仕事は兄に任せて
働くのは週に3日とか。

それ以外は
ゴルフに行ったり、
温泉旅行に行ったり。

そして休みの日には
色んな人を集めて
カニ鍋パーティとか
してました。

そんな父親だったので、
会社員になって
朝から夜中まで縛られるって
信じられませんでした。

だから僕は
“副業”で何か稼げるものはないか?

色々と模索を始めました。

・FX
・株
・不動産
・アフィリエイト
・転売

などなど。

その中から始めに選んだのがFX。

その後は色々あって、
FX教材のアフィリエイトを始めて
自分のFX教材を作るように。

おっと、少し長くなりましたね。

僕がアフィリエイトを
始めるようになった
きっかけについては
またの機会に。

あなたは、なんで副業を
始めようと思いましたか?

ぜひ、感想を

送ってきてください!

では!

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/