【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

[自己紹介]借金総額176万円→不労所得の構築に成功した方法

なぜ起業した後にあえて会社員になったのか?

ざっくり僕の経歴を話すと、、、

18歳:『金持ち父さん、貧乏父さん』に出会う。何が成功か分からないけどとりあえず成功すると心に誓う。

投資をせねばと思い、FXを始める

19歳(4年前):資金がなかったらFXで勝っても資金が増えないことに気付くw

アフィリエイトを始める

だいぽんさんの無料オファーをツイッターで紹介したら3000円の報酬が入ってきて、少し頑張ったら2〜3万円の報酬が入ってきて、稼げるって思った。

その後は、教材を買いに買い、当時の貯金と、奨学金144万円、さらに借金で30万ほど使い込んで教材を買ったり塾に入ったりしましたw

その甲斐あってか投資系のコンテンツ販売で成功

毎月10万円程度ステップメールから自動で売れるようになる。

そしてもっと仕組みの数と質をブラッシュアップする事で毎月30万円の不労所得の構築に成功。

 

もともと、僕は大学時代に起業して投資系の情報発信で毎月10万円の自動収入を得ていました。

10万円って聞くとショボって思うんじゃないですか?

だって世の中にはひと月で100万円稼いでいる人だっているわけです。

中には1億円とかを見せびらかしている人もいるのできっと業界的には月10万円は少ないでしょう。

しかし、考えてみてほしいんです。
会社の収入以外に月10万円の副収入が
あったら何ができるでしょう?

・アジアくらいなら海外旅行に行けます
・高級ホテルのスイートルームに泊まることだってできるでしょう
・買いたい服、バッグなども買えるでしょう
・ちょっといい腕時計を買うことだってできます
・日々の疲れを癒しに大事な人と温泉旅行に行くこともできます

おぉ、改めて書くと10万円あるとやりたいことほとんど叶えられますね。

そして月に10万円を自動で稼ぐことができれば少し働けば収入を上乗せすることも容易に可能です。

例えば、7月は月の収入が20万円を超えていました。

なぜなら、通常の報酬以外に無料オファーのいい案件があったのでLINE@で紹介したからです。

メッセージを送ったのは2通だけだったのですが、、、

その2通で約9万円の収入を生むことができました。。。
証拠
これがたった2通のメッセージで9万1000円の報酬を得た時の報酬画面です。

月20万円って言ったら会社の初任給より普通に多いです。

それをこんな簡単に稼いじゃっていいのかなと思いました。

しかし、僕も初めからこうやってうまくいってたわけではありません。

ここまでくるのに相当苦労しました。

僕は初めは本当にただの大学生でした。

授業は抜け出して、バイトばっかり行って、サークルばっかして、遊びまくっていました。

将来のことなんて何も考えてなかった。

しかし、『金持ち父さん、貧乏父さん』との出会いが僕を変えました。

シンプルに「このままじゃあかん!」って思いました。

僕はいい大学に行って、いい会社に入って、出世することが幸せの道だと思っていました。

しかし、それは違うんだ。

いい会社に入っても幸せにはなれないんだってその時に悟りました。

このままじゃ貧乏のラットレースに入ってしまう。

「搾取されて死ぬのは嫌だ」って強烈に思いました。

僕を変えたとある”誓い”とは?
そして、その時に誓いました。「俺は絶対に金持ちになって幸せになる!」って。

・お金があれば人生の選択肢が増える
・周りの人のしたいことを叶えてあげることができる
・今まで世話になった親に親孝行ができる
(僕は豪華客船に親や家族を乗せて旅行するのが夢なんです)

お金がなくても幸せにはなれます。

今あることに感謝の心を忘れなければ幸せにはなれると思います。

しかし、お金が無いって事が理由で自分や周りの大事な人がしたい事を叶えてあげることができないのは嫌だったんです。

欲しい本があるのにお金がなくて買えない。

行きたいセミナーがあってもお金がなくて行けない。

彼女が誕生日プレゼントに欲しいって言ったものすら買ってあげることができない。

親が行きたい場所に連れていってあげることもできない。

こんな現実がどうしても嫌だった。

だから僕は金持ちになろうって決めた。

そして、始めた副業は、、、
そして初めに始めたのは投資を始めました。かなり熱中して勉強したのですが、とある日に気づいたんです。

「これ資金なかったら大きく稼がれへんやん」ってw
(今はお金があるからいいものの、、、。昔の俺、、、初めに気づけよ!w)

ビジネスの世界に魅了される瞬間
そしてふらふらしてたら、アフィリエイトに出会いました。

だいぽんさんって人の電子書籍を読んで、どうやらアフィリエイトをすればお金持ちになれるらしいって事を知りました。

それを見て、行動力だけはあるのですぐさま始めようって思いました。

どうやらそのだいぽんさんって人の電子書籍を紹介したら一件500円もらえるみたいなので軽い気持ちでツイッターで紹介してみました。

そしたら、、、
なんと、3000円も稼げたのです!

え、大したことない?いえいえ、この3000円は僕にとって人生で初めて自分で勝ち取った3000円なんです。

めちゃくちゃ辛いバイトをして社員に怒鳴られ続けて3時間働くのと同じ金額が「ただ単にTwitterで紹介しただけ」で入ってきたんです。。。

正直ビビりました。そして調子に乗りましたw
めっちゃ簡単に稼げるやん!って。

調子に乗った結果
そこからはビジネスの世界にどっぷりと浸かりました。

2年前とか3年前なので、まだLINE@が出てき始めた頃です。

その頃からLINE@でリストを集め出していました。

Twitter→LINE@の流れでリストをバンバンとってひたすらだいぽんさんの無料オファーを紹介していました。

そしたら、、、
なんと月に3万円くらい稼げるようになったんです!

それで調子に乗った僕はバイトを辞めて色んな教材を買うようになりました。

当時の報酬履歴

そして、これが地獄の始まりでした。
その頃の僕は仕組み化なんて言葉は知らなかったので、明日の売上をあげるために頑張り続ける毎日です。

だから毎月何かしらの案件をアフィリエイトしないと食いつなぐこともできませんでした。

これはすごく辛いことで、毎月めちゃくちゃ頑張ってアフィリエイトする。

そして、次の月に紹介する案件を探す。

またセールスしてって馬車馬のように繰り返してました。

この頃の僕はバイトよりも稼げていないにも関わらず、バイトをしていた時よりも働いていました。

今思えば完全に奴隷型ビジネスをしていました。

あの頃の僕は奴隷型ビジネスをしていた
この頃の僕は儲け話があったらすぐに飛びついていました。

そして、稼げそうな教材があればすぐに買っていました。
今となっては全ては血肉となって自分の力になっています。

ただ、当時は借金をして買っていたので相当辛かったです。

コピーライティングの教材やマーケティングの教材、ツイッターのツールやFXのツール、電子書籍を書いて儲けよう的な教材。

20万円の塾とかとにかくありとあらゆるものを試しました。そして奴隷のように自分の体を酷使してひたすら実践していました。

完全にノウハウコレクターですね。

本当に辛かった。そして借金の総額は144万円に。。。
この頃は本当に辛かったです。

同じ年代の大学生はみんなバイトをして、遊んで、サークルに行ってってして楽しそうにしている中、、、

僕は借金地獄の中、毎月の売上を作らねばならないので働き続けていました。

そんな生活を続けていたら大学生にして144万円の借金を背負っていましたw

今考えても大きい金額です。とにかく知識に投資し続けた僕はすごい借金を抱えていました。
(今はめちゃくちゃいい投資だったと思っています)

ただ、当時はマジで辛かったです。

そんな感じの生活を続けていたら、友達がとある人を紹介してくれたんです。

何やら稼いでいる感じの人を。

僕の最大のメンターとの出会い
そして、この人が僕を変えてくれました。

メンターは何人かいるのですが、この人との出会いは僕にとって1番大きかったです。

今でも覚えています。梅田のスタバで待ち合わせをしました。

そして話を聞いていると、その人が教えているのは、今までの毎月の売上を奴隷のように働いて稼ぐ奴隷型ビジネスではなかったんです!

なんと、一度仕組み化しちゃえばあとは勝手に稼いでくれるオートマチックビジネスだったんです。

自分でコンテンツを作って、集客して、販売して、自動化するってところまで全てを面倒見てくれるって言うのです。

借金144万円のバカが飛び込んだ32万4000円のスクール
だから思い切ってその人の元に飛び込みました。

その時はもう借金地獄でお金がなかったんですが、なんとか学生ローンで15万円借りて、クレジットカードで20万円の枠を用意して32万4000円を払いました。

それからは早かったです。

2ヶ月間かけてLPを作ったりセールスレターを作成したり、ステップメールを作成したり、自分のオリジナルコンテンツを作りました。

そして、、、自分のコンテンツを初めて販売した時の収益は8万円でした。

まあ、これはいいんです。

そしてそのあと仕組みをブラッシュアップしたら月に30万円の自動収入が入るまでになりました。

実績の一部ですが、こんな感じです。

奴隷型ビジネスとオートマチックビジネスの決定的な違いとは?
そして今までと決定的に違う部分は、時間が自由ということです。

今までは奴隷のように毎日働かないとその月の収益は生まれなかったんです。

しかし、仕組みを作った後は仕組みが勝手に稼いでくれるので、遊んでいてもよくなりました!

だから彼女には好きな誕生日プレゼントを買ってあげることもできて、幸せでした。

そしてその後はその仕組みをもっとブラッシュアップして月30万円、50万円、100万円って増やしていこうって思っていました。

そして今はもっと仕組みを拡大させようと思っています。

それで、業界を見渡してみると、仕組み化をして自動で稼いでいる人が圧倒的に少ない!

そう思ったので、僕が過去に作って今だに動き続けているビジネスの仕組みを僕なりに改良したオートマチックビジネスを普及させようと思ったのです!

ちなみに、僕の人生を変えてくれたオートマチックビジネスを実践していた人は周りに100人以上いました。

僕以外にもたくさんの人がオートマチックビジネスに成功している?!
彼らはありとあらゆるテーマで収益を出すことに成功しています。

・バレーボール
・受験
・バスケットボール
・サッカー
・人見知り
・ボイストレーニング

などなど。一部ですが、これだけのテーマで収益を出すことに成功しています。

しかもこれらは当時は大学1年生の女の子とかが成し遂げていました。

さあ、次はあなたがオートマチックビジネスで裕福になる番です。

あなたはオートマチックビジネスと奴隷型ビジネスどっちを選択しますか?

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/