【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

[メルマガの流儀]メルマガ配信初心者のためのちょっとしたコツ

今日はメルマガの流儀について

お話ししていきます。

 

今後、メルマガなどで

情報発信していきたいなら

要チェックです。

 

これって当たり前のことなんですけど、

昔の僕はできていなかったんですよね。

 

そしてできていなかった時は

メルマガの反応とかも

悪かったです。

 

読者さんから返信なんて

来ることはありませんでした。

 

当然、ファンになってくれる人も

全然いませんでした。

 

しかし、今日話す内容を

気をつけるようにしてからは

すごくメルマガが楽しくなりました。

 

読者さんからの

反応も良くなって、

何か企画を立ち上げたら

参加してくれる人の割合も増えました。

 

つまり、少ないお客さんでも

多くリストを持ってる人と同じくらいの

インパクトを生み出せるようになったって事です。

 

でも、めちゃ当たり前っちゃ当たり前です。

 

それが、、、

 

『自分が面白いと思うものしか配信しない』です。

例えば、SEOで上位表示されるために書いた記事とか

毎日送らないといけないから書いた記事って

めちゃつまんないんですよね。

 

あなたも見た事ありませんか?

 

普段面白いのに

急につまんなくなる人。。。

 

昔の僕って本当にそんな感じでした。

 

流石に3年間も情報発信をしていたら

色々な失敗をしています。

 

では、今からはちょっと

僕が面白いと思う時のポイントについて

話していきますね。

 

その1:フレッシュな内容である事

 

今日、起きた面白い出来事を

メルマガにする時は

大抵面白くなります。

 

昨日だとちょっと鮮度が下がっているかな〜

という体感です。

 

その2:強烈に思った事

 

尖った発信をする時は大抵コレです。

 

「なんで時給で働かなあかんねん」

「なんでこんな上司に従わなあかんねん」

「せっかく起業したなら自由になりたいよね」

 

とかとか。

 

こういう事を強烈に思って

発信した時は強烈に刺さるメッセージになります。

 

今日はちょっとしたメルマガ配信の流儀について

あなたにお伝えしました。

 

これはFacebookや

ツイッターなどでも同じです。

 

なのでぜひ、

上のポイントのどっちかを使って

今すぐSNSに発信をしてみてください。

 

では!

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/