【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

コンサル生に嬉しい変化が!!

今日は頭をスッキリさせるために

5駅分くらいを一人で

歩いていました。

(途中、カフェで仕事して

休憩はしていますw)

やっぱり大阪城とか

緑のある場所を歩くと

気分がいいですね~

思うように

仕事が進まない時とか

気分がモヤモヤしてる時は

散歩がオススメっす!

さてさて、

今日は僕のコンサル生のお話です。

今年の1月からコンサルを

始めたしんやさん。

しんやさんは

僕のFXの情報発信を見て、

FX教材ではなく、

なぜかネットビジネスを

教えてくださいと

飛び込んできましたw

それで1月に顔合わせをして、

ゴールデンウィークくらいに

収益化できたらいいねーなんて言ってました。

それからブログに苦戦して、

LP作りに苦戦して、

リスト取りに苦戦して、、、

いろんな壁を乗り越えながら、

ついに8万円の教材の仮成約が

一件決まったんです!!

銀行振込なので

振り込まれるかは

分かりませんが、

この人が無理でも

またすぐに売れるでしょう。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、しんやさんに

嬉しい変化があった事です。

普通は8万円の教材って

言ったらマインドブロックが

かかるじゃないですか?

でもしんやさんは

これが8万円なんて安すぎる。

ゆくゆくは30万円で

売りたいですって言ったんですね。

これってめちゃくちゃ大事な事で、、、

それくらいの商品じゃないと

自信を持ってお勧めできないんです。

だからこそ、セールスに

躊躇することがなくなります。

なので、もし今回

振り込まれなかったとしても

売れるまでは時間との問題かなと。

あなたも自分の商品を作るときは

安すぎると自分で思うレベルのものを

作り上げてみてください。

少し頑張る必要はありますが、

それ以上の価値はあるので。

それでは!

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/