【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

なぜネットビジネスを始めたのか?

今日は、僕が

なぜ「怪しいと言われる

ネットビジネスを

始めたのか?

についての物語を

お話ししていきます。

ネットビジネスと

初めて出会ったのは

4年前、まだ大学生の時です。

色々とネットでお小遣いを

稼ぐ方法を調べていたら

ネットビジネスが出てきました。

その時、出てきた

サイトの説明を見ると

ネットビジネスは、、、

・始めるハードルが低くて

・場所、時間が自由

・雇用も不要

・なのに巨大な金額が稼げる

「ほう、なんか良さそう。」

率直にそう思いました。

株やFXのように

始めるのに資金がいる訳でもなく、

ネットに繋がるスマホ1台あれば

今すぐ始めることができる。

そしてスマホ1台で

始めることができるので、

電車の通学時間でできるし、

場所に縛られることもない。

(海外でもwifiが繋がればできる)

実際に海外に旅行した際は

ホテルのwifiで朝とかは

仕事をしたりしています。

そして一人で完結できるので

人を雇う必要がないと。

それでもって、

1人で月に30万円とか100万円とか

稼ぐことができる。

確かに、社会的信用は

低いかもしれません。

ある程度の勉強や作業も

必要なんだろうなぁとは

思いました。

しかし、副業でやる分には

社会的信用なんて無くても

“言わずにこっそり稼げばいい”だけなので

問題ないかなと。

そして、ある程度の勉強や作業も

資格を勉強するのに

13時間を半年くらい

かけることを考えると、

12時間の作業を繰り返して

お金がもらえるなら

全然いいやんって感じでした。

なぜなら、資格を取った所で

別にお金が入ってくる訳じゃないので。

そして、ネットビジネスと言っても

・転売

・ブロガー

・アドセンス

youtube

・アフィリエイト

などなど。

色々あったので

何にしようかな?

と思ったのですが、

アフィリエイトを始めました。

今となっては

転売やブロガーや

youtuberをやらなくて

良かったなと思っています。

その理由は

『副業初心者が犯す3つの間違い』

に書いているので

ご確認ください。

[link]https://visioncreate-japan.com/wp-content/uploads/2019/03/3miss.pdf

その後は運よく、

すぐに稼げるように

なったのですが、、、

「毎月、案件を紹介し続けないと

 収入が安定しない状態」

になりました。

なので僕は馬車馬のように

作業をしていました。

自由になるために

アフィリエイトを始めたはずが

どんどん不自由になっていたのです。

なぜ、そんなことになったのか?

それは、

“仕組み化”

していなかったからです。

なのでアフィリエイト収入が

勝手に入ってくるように

仕組み化の設計図(テンプレート)を

学びました。

その結果、アフィリエイト報酬が

自動で入ってくるようになっただけでなく、

自分のコンテンツを販売して

仕組みで売れるようになりました。

僕は仕組み化するための

テンプレートを割と始めのうちに

324000円を出して学んでおいて

良かったです。

そのおかげで月に30万円の

自動収入が本業プラスα

入ってくるので、

自分のやりたい事が

自由にできています。

・休日は海外に旅行に行き

・お昼から高級なお寿司を食べたり

・本や教材に惜しみなく投資できたり

これも全て、

仕組み化するための

テンプレートを習得したおかげです。

もし、これがなかったら

恐らくここまで安定して

稼ぎ続けることは

できなかったでしょう。

いつまでも馬車馬のように

奴隷のように作業をし続けないと

稼げなかったでしょう。

実際に僕と同じ時期に

ビジネスを始めて

一瞬は稼げたけど

今は稼げていない人はたくさんいます。

僕は仕組みで毎月30万円

生まれるので年間360万円の

副収入が入ってきます。

それに対して

彼らは今はもうゼロ円です。

だからこそ

お金を仕組みで稼ぐための

設計図(テンプレート)が

必要なのです。

それも、超初心者向けに

ブログ記事の書き方などから

教えてくれるような

テンプレートが必要です。

超絶長くなりましたが、、、

このメールでは

・僕がネットビジネスを始めた理由

・自動で稼ぐための必要なこと

についてお話ししました!

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/