【公開メルマガ】変態起業家の不思議な世界

メルマガ歴3年の私がエキスパを使い続ける理由

昨日の大阪弁が

意外と反応良かったです。

なのでこれからは

もう少し素を出していこかな~

って思います。

という事で、

本題にいきますね。

今日は僕の使ってる

メルマガ配信スタンドについて。

やっぱメルマガって

どこ使ったらええんかな~って

悩むと思うんですよね。

なので今日は

僕なりの初心者にオススメの

配信スタンドの話をします。

メルマガ配信しようか

悩んでる人は

役に立つ内容です。

まぁ、色々あるんですけど

結論を先に言うと

エキスパでいいと思います。

これです

https://ex-pa.jp/et/5Gr/1r

僕自身、かれこれ3年以上は

ずっとエキスパを使い続けてます。

マイスピーに乗り換えようなと

思った時もあったんですけど

エキスパの方が使い勝手が良かったので。

何より、エキスパ開発者の

七星さんのファンなんですよね。

シンプルに。

ネットビジネス開始当初から

ずーーっとメルマガを読んでて、

この人すげぇなぁって尊敬してました。

メルマガの内容が

どす黒い心理学か、

デヴィ夫人の話か、

女性のエロい話ばっかりですけど。

基本的にいつも

ギリギリのラインを

狙ってきます。

だからこそ感情が

揺さぶられるんですけど。

いや、ヒドイっすよ。

今日のメールなんて

21歳の女性の”おっぱい”を

普通にメルマガで公開してましたからw

「いや、これあかんやろ」

って思ったんですけど

普通にやっちゃうあたり、、、

最高です。

エキスパも七星さんも

確かにあかんところはあるんですけど、

それを差し引いても

使い勝手がいいのです。

それはメルマガで毎年

なん億円も稼いでた七星さんが

“自分が使いやすいように”

システムを開発しているからです。

だから使いやすいんですよね。

ちなみにこの、

七星さんのビジネス戦略も

めっちゃ勉強になります。

ただのメルマガ発行者じゃなくて

メルマガ配信システムという

プラットフォームを作って

不労所得&安定収入を作ったところが

頭良すぎです。

まぁ、発信が過激なので

嫌いな人はめっちゃ嫌いでしょうけど

ここ一年くらいは

メルマガを辞めてましたが、

最近復活して嬉しいです。

では、今日の話を

まとめますね。

・初心者はエキスパがオススメ

これです

https://ex-pa.jp/et/5Gr/1r

・その理由はメルマガで稼ぎ続けてきた

 七星さんが使いやすいように

 開発&改良されているから

それでは!

P.S.

ちなみに僕は一番安い

三千円のプランを使ってます。

ってか30日無料お試しで使えるの

知らなかったです。

新しく追加されたんかな~。

 

 

さぁ、本当の自由を手に入れませんか?

僕は大学時代に起業して月に50万円の収入を得ています。

才能があった訳でも、恵まれていた訳でもありません。

バイトでは怒鳴られてばかりで仕事が致命的にできない人間でした。

そんな僕でもビジネスと出会って、少しの間だけ本気出したらあっさりと50万円の自動収入を得ることができました。

そのビジネスを学ぶ過程で、自動収入を得るには「お金を生む仕組み」を作ることが必要なんだと学びました。

これは会社や学校では絶対に教えてくれないことです。

会社では「従順な駒として働く方法」しか教えてくれません。

その経験から、勉強して成長して正しい「お金を生む仕組み」を作れば誰でも資産を手にして活躍できると確信しています。

そして、そういった人が1人でも増えれば、世の中の人の顔もパッと明るくなって、この日本や世界が良くなると本気で思っています。

僕の信念は「vision create」ビジョンクリエイトです。

「夢や好きな事をするための”稼ぐチカラ”を身に付けて、夢を叶えて自由な人生を手に入れよう!」

という意味です。

そして、vision createが意味する”稼ぐチカラ”が「お金を生む仕組み」のことです。

なので、僕が顔も名前も出さずに月に50万円の”お金を生む仕組み”を作った方法を、体験談を交えてストーリー形式で伝えています。

5分程度でサクッと読める内容なので、ぜひご覧ください。
↓↓
https://lp.visioncreate-japan.com/outomanual/